ベランダに出たら今日出したかったはずのゴミがあった

推しのラジオにお便りを送った。かなり固いお便りだったのに読まれなかった。なんでだよ!!!!!選ばなかったスタッフはしかと反省して欲しい。

葉書職人となるためにわたしはまたお便りをかく。買わないと当たらない宝くじ、書かないと読まれないお便り。

 

友達とテレビ電話をした。コロナ自粛で良かったことといえば前よりも気軽にテレビ電話をできるようになったことだと思う。もちろん直接会うことのほうが気持ち的にもハッピーなんだけど、会えなくても喋れるのはいいね。画面に映った友達の子は可愛い。玉のように可愛い。はやく会える日が来ることを心の底から祈る。今0歳のあの子が16歳になるとき私は44歳なんだな。28歳になるときは56歳…。あの子の反抗期も思春期もはたからささやかに見守り続けたい。

 

お便り読まれなくて辛くてもう脳になにも残ってない。

腰が痛え〜!!!!!!!