Puberty 2ってタイトルいいよね〜と昨日酔っ払いながら思ったっぽい

先週1週間あっという間だった。いつの間にか1週間がすぎていつの間にか週末がきてもう今日は月曜日ですね〜。

 

コロナで家にずっといたからみんなの思想が爆発していろんな活動がいま沸いてるんだろうなと思うんだけどやっぱり当事者じゃないと考えが凝り固まるんだなと改めて思うことがある。毎度毎度そんな意見ありますか?みたいなことをマジで言ってる人がいるのにビックリするけど向こうからしたらわたしの考えもそんな意見ありますか?って感じなのかもしれない。思想を変えるのは本当に難しいことで当事者にならないと誰がなにを言っても意味ないんだろうなーとかも思う。自分は当事者じゃなくても出来るだけ広く情報を見て考えることは続けていきたいですね。

 

今日は1時間で終わる仕事を8時間かけてやってる。てかやってない。仕事やりたくないけど仕事ないと仕事したくなる謎の現象はなんなんだ。無理矢理見つけるほど仕事したくないけどやることないとやる気出ない。先週は虹プロを一気見したんだけどそういうことを人に言うと暇だね〜とか言われるけど暇じゃないんですよ、虹プロ見ることを頑張ってるし!!!!本読んでたら暇だね〜とか言わないのにエンタメ消費してたら暇だね〜って言うやつはなんなん。わたしは本当にボーッとしてるときはボーッとしかしません…。

てか虹プロ泣いたー。個人的には東京合宿の方がエモかった。10代の若い女の子が自分の意思をもって頑張る姿はマジで偉い。なんかコメントとか求められてもしっかり受け答えしてるし凄い。わたしが15歳の時とかまだナメクジみたいだったんですけど…。推しはマヤさんですが落ちてしまった子も含めてみんな推せる。明日ミニアルバム配信されるの楽しみだな〜!ミニアルバムって概念まだあるんだーとか思ったけどEPとミニアルバムって一緒?EPって何の略なんだ。

 

今週2日に休みとった!ワーイ有給だ!そして労基に行くのだ。ついに長い長い戦いが終わる。お金が入る!!!入ることを想定して買い物をし過ぎた。

 

先週も友達にたくさん会えて嬉しかったなー。たぶんここ2週間でわたしの東京の友達ほぼほぼ全員会った。みんなありがとうわたしはいつでもみんなに会いたい。