引っ越し準備まじ進まねー

本当に仕事が嫌で嫌で、嫌なのですが、もうやるしかない、でも嫌。でもやるしかない。もしかしてそうやって人は生きているんですか…?

レモンサワーの素買った方が缶チューハイ買うより良くない?って散々言われてきた人生ですが、俺はレモンサワーの元という名前の焼酎があれば永遠にレモンサワーを飲み続け、永遠に酔っ払い、1日でその中身が消えてしまうので結果終わりが見える缶チューハイに落ち着いたという経路があります。酒は強くないけど、なんか一生のんで、パッパラパーになり、あまり良くない結果も残してきた人生なので…。引っ越しして目の前からローソンが消えたらもう少し酒の量減るかもしれないなと思ったりもする。どうでしょうか!

わたしは人に好かれたいというか嫌われたくないという気が大きすぎて、他人に極力優しく穏やかに暮らしてきたけど、そうでもない人をたくさん見てくると本当どうでもいいなこの気遣いとたまに思う。意味ねーよな。なんか人になめられるし。